1. トップページ
  2. ソフト教材
  3. お申し込み後から商品発送までの流れ

ソフト教材

お申し込み後から商品発送までの流れ

以下の方を対象とした、お申し込み後から商品発送までの流れをご案内しています。

・中学校の先生
・塾、予備校の先生
・各種学校の先生
・その他教育関係者の方

お申し込み

「アップグレード申し込み」またはお電話にてお申し込みください。

数研出版コールセンター TEL 075-231-0162 / FAX 075-256-2936

受付時間:平日9:00~17:00(土日祝日、年末年始は休業いたします。)

アップグレード申し込み

「アップグレード申し込み」よりお申し込みいただけるのは、購入方法が「弊社まで」かつ「アップグレード価格」での購入になる場合です。
※価格、購入方法について、詳しくはこちらをご覧ください。

お支払い方法のご連絡

弊社より、ご入力いただいたメールアドレスへ、商品代金と振り込み先を記したメールをお送りいたします。電話でお申し込みいただいた場合は、お申し込みいただいたご住所へ、商品代金と振り込み先を記した書類を郵送でお送りいたします。

代金のお支払い

お近くの郵便局から、お送りしたメールあるいは書類に記しています口座へ代金をお振込みください。その際、メールあるいは書類に記しています受付番号を記入してください。

※お支払いは前払いとなります。 ※振込み手数料はご負担ください。 ※送料は弊社にて負担いたします。

商品発送

ご入金が確認出来次第、商品を発送させていただきます。

特定商取引法に関する表示

ページの先頭へ戻る