以下の方を対象とした、お申し込み後から商品発送までの流れをご案内しています。
・塾、予備校にご勤務の方
・個人の方
「アップグレード申し込み」またはお電話にてお申し込みください。
「アップグレード申し込み」よりお申し込みいただけるのは、購入方法が「弊社まで」かつ「アップグレード価格」での購入になる場合です。
※価格、購入方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
弊社より、ご入力いただいたメールアドレスへ、商品代金と振り込み先を記したメールをお送りいたします。電話でお申し込みいただいた場合は、お申し込みいただいたご住所へ、商品代金と振り込み先を記した書類を郵送でお送りいたします。
お近くの金融機関から、お送りしたメールあるいは書類に記しています口座へ代金をお振込みください。その際、メールあるいは書類に記しています受付番号を記入してください。
※お支払いは前払いとなります。 ※振込み手数料はご負担ください。 ※送料は弊社にて負担いたします。
ご入金が確認出来次第、商品を発送させていただきます。
© 2020 Suken Shuppan.