「数研アカウント」をご利用中の方で、転勤・退職などによりご勤務先が変わる場合、
数研アカウントに登録されている情報の更新(ご勤務先情報の変更手続き)をお願いしております。
更新していただくことで、すでにお持ちの数研アカウントを引き続きご利用いただけます。
「職業」ならびに「勤務先名」の変更を行うためには、お申込みが必要です。
「ご勤務先情報 変更手続きの流れ」にそって、お手続きをお願いいたします。
次のいずれかに当てはまる方が対象となります。
アカウントの所有者がすでに転勤や退職してしまい、変更手続きを行ったか分からないなどの場合は、代理でお手続きください。
転勤・転職先の学校で数研アカウント(管理者⽤)を利⽤している場合は、本ページからのお⼿続きは不要です。
「数研アカウント(管理者⽤)」を管理されている先⽣に「転⼊⼿続き」をご依頼ください。
下記の「変更申込みフォームへ」ボタンをクリックします。
変更申込みフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
送信完了後、「【数研出版】ご勤務先情報変更手続き 申込受付のお知らせ」メールが届きます。
弊社での変更処理が完了しましたら、「【数研出版】ご勤務先情報変更手続き 更新完了のお知らせ」メールをお送りします。
数研アカウントマイページにログインして「アカウント情報」の内容をご確認ください。
「学校や塾予備校のご予算」で購入いただいた商品を利用している場合
学校や塾予備校のご予算で購入された商品(商品ご購入の際、購入目的にて「学校購入」を選択して購入された商品)は、その組織内のみでご利用いただけるものとなります。「個人のご予算」で購入いただいた商品を利用している場合
個人で購入された商品(商品ご購入の際、購入目的にて「個人購入」を選択して購入された商品)は、本お手続き後も引き続きお使いいただけます。ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。